アポログ

青鯖で活動中のアチャのブログです(・ω・`) アポロンと呼んでくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

 
 
プロフィール
 

Author:アポロ星人
青鯖アチャの苦悩の日々のブログです
G『以心伝心』では200↑全職募集中です。
詳細は【アポロ星人】まで耳お願いします(ノ^ω^)

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

募集

2018/02/17 21:49
 

えっと何かと言うと以心のGv時間変更についてです。

以下の通りに変更致します。

・GV時間20時台中心

・週3~5


200↑Gメンも募集したいと思います。
特に支援さんを急募
縁故地は2カ所、スマグ・バリア有り


詳細質問等は、アポロ星人☆鵺☆(ぬえ)まで耳orブログへコメお願いします。

 
 
 

えっとなんで更新か?

広告☆
休止中に勝手に出てるんじゃねーy(ry
えっと先月?くらいから1ヶ月ちょい休止してました(´・ω・`)
Gマスは鵺君に任せていたのですがその間Gマス頑張ってくれてたせいか復帰したときにはしっかりものの鵺君になってました(゚ё゚)おっちょこちょいな所は変わってませんg(ry
そして魁君に春蘭を売って貰ったので復帰しました
春蘭が使いたかったんですn
またステとかはちびちび載せますね^-^ネタがないのでwww
恩寵はエタ君に走らせて\(^o^)/オワタ
ポタはミケn(ry
ええ自分では走りませn(ry
まぁそんな感じで復帰しました(^ω^)9mプギャー

 
 
 

狩り装備重視しすぎてGvで火力になれてないっていう・・・

狩りを重視してGvを諦めるか・・・
狩りを少々我慢してGv装備にするのか・・・


どっちがいいんだろうね・・・(・ω・`;)

 
 

土日月の戦績

2009/02/23 23:34
 

( ・ω・)ノぃょぅ

いよいよGvが再開致しました。
戦績うpしたいと思います。
Artemis戦

最後取りわすれましたが、全滅負けです。

浦安鉄筋家族戦

負けましたがある程度試合勘は戻ってきました。1名だけLA載せて申し訳ありません><;
素直に嬉しかった。倒せると思ってなかったので。。。

夜桜会戦

そして本日のGv!

お互い不揃いなので交流戦的に~!って言ってましたが内心勝てる気がしませんでしt(ry
復活後初勝利!相手エース様不在だったのが幸いでした・・・w


このSSを見て判るとおり


支援不足

特に

WIZ

魁君頼りな感じです・・・。
もし以心に来てもいいよ!って方居ましたら

アポロ星人 or ☆鵺☆(ぬえ)

まで耳宜しくお願いします。

装備も若干変わりました
次回更新しますね!
んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 
 

ふと見ると・・・w

2009/02/18 03:34
 

倉庫1

倉庫2

倉庫3

倉庫Gなんですが、悲惨な事になっております。
まだ銀行に27~30臓器が2列入ってます。
いやー1レベ完ソロするとこれくらいの物資がGETできました。
これでも3列売りさばいたんだけど・・・。
油も200%.100秒↑油が結構溜まった><b
21日のGv復活が楽しみです・。・

アチャが650にあがりましたー(* ´艸`)
そして残り経験値1.1億になりました。
自リロをロトSFに付けようとしてアボンに^^
ここ最近の売り上げが吹っ飛びました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
また地道に頑張って行きます・・・。いらんことしなきゃ良かった^^^^^^^^^^^^^^^

んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
