アポログ

青鯖で活動中のアチャのブログです(・ω・`) アポロンと呼んでくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

 
 
プロフィール
 

Author:アポロ星人
青鯖アチャの苦悩の日々のブログです
G『以心伝心』では200↑全職募集中です。
詳細は【アポロ星人】まで耳お願いします(ノ^ω^)

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

10/26

2008/10/28 16:51
 

ブルクロ戦の考察を書いて本日の更新を終了としたいと思います。
600↑ネクロアクマのハイブリ、モリ秘密弓、フォリン卒↑剣士2人、+BISのような感じでした。
相手に多分運火力さんは居なかったように感じます。
自分のステで回避出来たので。。
後こちらの人数が多かったので何とも言えませんが、少人数で挑むとなるときついかもしれません。

以上、アポロンのブルクロ戦戦績考察でした。

個人的感覚なので、当てにしないで下さい。

では今日の更新は以上で終わりにしたいと思います。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 
 
 

鏡月戦ですが、相手wiz無しみたいでした。
BIS2人が特に堅かったように感じました。
火力陣は、レベが上がれば脅威に感じるかもしれません。

以上、アポロンの戦績考察でした。

個人的感覚なので、当てにしないで下さい。

 
 

リンク追加

2008/10/25 09:26
 

リンク大量追加しました。

今日から6時台のGで当たったGの考察を書いていきたいと思います。
あくまでアポロンの個人的意見なのであてにしないで下さいw

んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 
 
 

( ・ω・)ノぃょぅ

サッカー見たいんでさっさと更新しますね^q^;・・・

はこみん1
Q.
またろー1
A.
はこみん2

ひが1
求)和訳してくれる方

テケ1
テケは
サク1

ノダチ1
ノダチも
サク1

ハラン

結構使い心地いいです!1.2って事でカリビアンよりフレ下がらないので良いですぬ!後は、薬回復付けていないアポロンとしては微妙に薬回復も嬉しすです。

うはwwwwwwwwサッカー始まったwwwwwwww

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 
 

そういえば・・・

2008/10/15 19:27
 

そういえば

GVの日数が増えることになりました。
詳細は以下の通りです。

GV日 [火 木 土 日]
GV時間 18:00~19:00

となりました。

※ G『以心伝心』では200↑全職募集中であります。
加入希望の方はアポロ星人まで耳お願い致します。

 
 
 

そろそろ以心に赤信号が点灯しました・・・
いくら狩り重視Gだからって最近の集まりは酷い・・・
GVの日数を増やすとか、副マス各自勧誘に励むとか何らかの対策をしないとやばいよね。。。

何か良い案が無いか探してみるしかないね・・・

狩りGの限界?が来てるのかもね・・・
これも時代の流れ・・・かな・・・

んじゃまたね・・・ノシ

 
 

メイン\(^o^)/オワタ

2008/10/02 12:32
 

( ・ω・)ノぃょぅ

あくま

と言われたので更新します

ブログコメ有難うございます><;

参考に装備揃えたいと思います⊂二二( ^ω^)二⊃

んでは更新

メインやっとおわりますた

天上でHP貰って来ましたwwwwwwwwwwww
これが欲しくてメイン進めてたのでΣ(ノ∀`*)ペチッ

手伝ってくれたゆりあさん、マイセン君、あるしさん有難うございました。

んじゃーいつも通りの更新ー


真太郎1

なんかイタリア人みたいに聞こえますね^-^

涙1

意味が分かりません^q^;

涙2

エログじゃないです

みけ1

どうも、RSブログ書いてるアポロンですロリコンではありません


うに

10分後死体で発見されました

魁1

あんたもですか^-^;

魁2

^-^;

はこみん2

おらアポロンです^-^;

はこみん3

かけら集め頑張りますねwwwwwwwww

はこみん4

えっふび~ヾ(゚ω゚)ノ゛

あるしw

認めたwwwwwww

ブログ1
ブログ2
ブログ3
ブログ4
ブログ5
ブログ6
はこみん1
モシャ1
んが

耳((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


アポロンは社員の実態を暴いてきましたwww

社員の実態wwwww


シフさんはブレイブ装備みたいだ^q^


んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
