アポログ

青鯖で活動中のアチャのブログです(・ω・`) アポロンと呼んでくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

 
 
プロフィール
 

Author:アポロ星人
青鯖アチャの苦悩の日々のブログです
G『以心伝心』では200↑全職募集中です。
詳細は【アポロ星人】まで耳お願いします(ノ^ω^)

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

( ・ω・)ノぃょぅ
自己満なブログになるかもしれませんがご了承下さい。
ドロ

あれ・・・?^^
なんか落ちてる^^






































































































オプシ

俺も元気だよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 
 

祝600♪

2008/11/24 16:40
 

( ・ω・)ノぃょぅ

600になったのでお祝いを頂きました@@;
鵺
弟的存在の鵺ちん!
嬉しいっすね><

次はグロ君
モリで活躍出来るようにとくれました。
グロ
実は今日の対戦相手でs(ry

んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 
 

とあるGチャ

2008/11/24 01:56
 

Gチャ

( ^ω^)おっおっ
この後の展開は・・・


お察し下さい^^














































アチャ


俺も元気に生きてます

ノシ

 
 

本日のドロ

2008/11/24 01:53
 

ドロ

ネズミB4にて
破壊ですね
ノシ

 
 

11/23 エゥーゴ

2008/11/24 01:52
 

( ・ω・)ノぃょぅ
集合SS取り忘れたアポロンです
少しなが更新しようと思います。
GV結果

開始7分?くらいで全滅勝利でした
剣士さんと犬さんのレベが高かったです
対戦ありがとう御座いました。
んじゃノシ

 
 

11/22 Breeze

2008/11/22 23:27
 

続きを読む

 
 

ドロ報告

2008/11/22 23:22
 

Uドロップ
乙ですね
ノシ

 
 

編集終了っと♪

2008/11/22 23:20
 

お買い物のSSと今日のGV結果とドロ編集したのでうpしまっす!
まずは買い物ー!
テイマを再稼働させるので、テイマ品もちょくちょく買っていきまっす。
テイマの事はテイム等終わったら載せたいと思いますー!
買い物1
Xバンドですね。
トゥーム35m、+40mなんで75mで購入ですね

買い物2
5日探した末買えました。
ダメが倍くらいになったんで満足です

買い物3
死亡率が高かった為購入
死亡率下がった為満足!

買い物4
テイマ品ですね
至って普通のスキル肩です

買い物5
テイマ用の運比首ですね
至って普通です

買い物6
異常指ですね、グロ君から購入。
至って普通ですね

んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 
 
 

( ・ω・)ノぃょぅ

GV戦績だけうpして真面目な更新は次回って事でお許しくだしあw
GV1
GV2.jpg
GV3.jpg
GV4.jpg
GV5.jpg
GV6.jpg
GV7.jpg
GV8.jpg
GV9.jpg

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 
 

急望

2008/11/06 08:23
 

スリヒを売却してしまったので・・・
エリアン売ってくれる方探し中です・・・

 
 
 

⊂二二( ^ω^)二⊃

なんかいろいろと購入してしまいますた('A`)
適当に張りΣ(ノ∀`*)ペチッ
購入1
30mで購入
若干高いかなと思いつつこれで抵抗揃うので・・・。

購入2
バイザ外してアメジ付ける為ですね。

購入3
まだ付けれないだろって?
安かったんだもん・・・(・ω・`)
幾らかって?8m><

購入4
フルダメミサイルの代替品ですね。
ダメ的には問題無いです(ノ^ω^)
値切って35mなり。

あ、後ブログ耳載せて終わりにします。('A`)
いつもの常連は省いております。
なんでかって?多すぎる・・・
ブログ1
ブログ2
ブログ3
ブログ4
ブログ5

んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 
 
 

( ・ω・)ノぃょぅ

更新サボっててすいません(´・ω・`)

どうも編集する気にならんくて・・・(;^ω^)

今日はちゃんとするんで許してくだしあw

ドロ

見づらいのは仕様です。byアポロン

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
