アポログ

青鯖で活動中のアチャのブログです(・ω・`) アポロンと呼んでくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

 
 
プロフィール
 

アポロ星人

Author:アポロ星人
青鯖アチャの苦悩の日々のブログです
G『以心伝心』では200↑全職募集中です。
詳細は【アポロ星人】まで耳お願いします(ノ^ω^)

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

久々の更新wwww

2009/01/27 17:46
 

ちゃぉーっす

あぽです

更新サボってすいません
さて更新しましょう
トップバッターははこみん
はこみん

ありですヾ(゚ω゚)ノ゛

こっちもありです
ブログ


BM1
秘密ラストをたろーと行ってきました
見殺し良いくないぉ?wwwwwww
BM2.jpg
何とか無事卒
今までお世話になった方々ありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします。

ドロップ
ドロでう
良品は低下抵抗攻速手くらいかな・・・

GV_20090127174030.jpg
GVでの一面

俺KATEEEE

自重?しません

狩り装備、ステ、スキルは649になったら公開します
貧乏な人用なのであんま意味無いです^^
角弓装備レベなんですねw
バッジ万歳 神オン万歳

んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 
 

戦績うp

2009/01/05 19:48
 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

次はメインの装備、サブの紹介など出来たらなって思ってます。
アチャがもうすぐBM卒なんで卒ったら更新するかな
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 
 
 

クリスマス

じんぐるべ~るじんぐるべ~る


じゃないですね

改めまして


明けましておめでとうございます

アポロンです

SSが貯まりまくったので更新しますヾ(゚ω゚)ノ゛

適当だけどね

ごんちゃんと懺悔秘密いってきまんた

ごんちゃと懺悔秘密へ


だいぶ前のイカの引退式のSS残ってた(・ω・`)
友が引退するのは寂しいです。。
イカ引退


そして先日お買い物♪
適性狩り場で白ダメ300~500弱上がりました(・∀・)スンスンス-ン♪
高いだけ出した価値はありそうです☆
買い物



 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
