アポログ

青鯖で活動中のアチャのブログです(・ω・`) アポロンと呼んでくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

 
 
プロフィール
 

アポロ星人

Author:アポロ星人
青鯖アチャの苦悩の日々のブログです
G『以心伝心』では200↑全職募集中です。
詳細は【アポロ星人】まで耳お願いします(ノ^ω^)

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

土日月の戦績

2009/02/23 23:34
 

( ・ω・)ノぃょぅ

いよいよGvが再開致しました。
戦績うpしたいと思います。
Artemis戦

最後取りわすれましたが、全滅負けです。

浦安鉄筋家族戦

負けましたがある程度試合勘は戻ってきました。1名だけLA載せて申し訳ありません><;
素直に嬉しかった。倒せると思ってなかったので。。。

夜桜会戦

そして本日のGv!

お互い不揃いなので交流戦的に~!って言ってましたが内心勝てる気がしませんでしt(ry
復活後初勝利!相手エース様不在だったのが幸いでした・・・w


このSSを見て判るとおり


支援不足

特に

WIZ

魁君頼りな感じです・・・。
もし以心に来てもいいよ!って方居ましたら

アポロ星人 or ☆鵺☆(ぬえ)

まで耳宜しくお願いします。

装備も若干変わりました
次回更新しますね!
んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 
 

ふと見ると・・・w

2009/02/18 03:34
 

倉庫1

倉庫2

倉庫3

倉庫Gなんですが、悲惨な事になっております。
まだ銀行に27~30臓器が2列入ってます。
いやー1レベ完ソロするとこれくらいの物資がGETできました。
これでも3列売りさばいたんだけど・・・。
油も200%.100秒↑油が結構溜まった><b
21日のGv復活が楽しみです・。・

アチャが650にあがりましたー(* ´艸`)
そして残り経験値1.1億になりました。
自リロをロトSFに付けようとしてアボンに^^
ここ最近の売り上げが吹っ飛びました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
また地道に頑張って行きます・・・。いらんことしなきゃ良かった^^^^^^^^^^^^^^^

んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 
 
 

んーと
アンイール装備レベの671まで完ソロでレベ上げていきたいと思います。
それまでに運比足、腰再構成して1/2に。
頭を良ベース、良OPの運比1/2に。
あと速度骨首の所を運比骨10%1/2を。
そこまで出来れば良いと思ってます。
それが完了次第、アンイール→トロル→マシンガン→ロトSFを増幅
としていきたいと思います。
とりあえず目標書いてみたけど。。。
まず完ソロで671までいけんのか@@?多分無理
実現的なの腰、足再構成まで^^
ドロ乙だから仕方ない^^
骨首までいけたら運2100?くらいになると思うので、時森デビューまでにしたいなぁと思います。
モリ6、時森でソロしてる方これからの装備等アドバイス宜しくお願いします><;

 
 

狩り装備 Lv649

2009/02/17 19:39
 

なんで久々の更新をするかと言うと
ロトSF

あめちゃ(Gメン)にロトSFを取り置きしておいて貰ったので売って頂きました。
ほんと((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

これで一つ目標達成です(・ω・´)
って事で更新!
装備

まずは武器
弓 矢 槍
弓
アーチあったらGvでビット9本に増えました
ソロでもかなり使えます(* ´艸`)流石月1500円持ってくだけのことあるな
モリ4、5で
ゴレムにビット5~6
だるまに1~3
鞭に1~3
です。インター込みですが何か?
因みに鞭、だるまはダブクリ3~4出ればいけたはずです。
矢
フルダメトゥーム、お気に入りの装備の一つです。
運、スタン、ダメといい感じです(* ´艸`)
槍
エリアン売ったので代用品です(-ω-;)
中部でダメが出るので暫くはこれでいいかな。

次は指、武器以外の所@@
鎧
200mで購入
何も言う事無しっと。
靴
闇抵抗付いてたので購入。
20mくらいだったかなw
腰
これも闇抵抗目的です。
30m?くらいだったかなw
耳
火抵抗稼ぐ為です。
30mくらいで購入。ツイン辞めたからいる感じに^^;
首
ロトSF無い時に速度遅くて萎えてたので使用中w
GVでも愛用してまう(* ´艸`)
お金貯まったら運比骨にしたいなぁ。
頭
ベース、OP共にどんまいな一品。
これは再構成する前に買い換える必要ありそう。
次は指
指1

指2

指3

指4

指5

指6

指7

指8

特になんも言う事のない程普通な品々。

さて次にステ

注)お察しステなのでマネするなら泥船に乗ったつもりで^^
ステアチャ
モリ4、5のステです・。・
運1600じゃ赤結構持たないと被弾やばいです@@;1時間半から2時間に1回死にます。死ぬときは5分で^^

ステランサ
主に中部他のステです。
中部じゃ滝波で4500~5000鷲に出るので満足です
但し、決定打で即死^^
エクソ、鷲の攻撃も結構被弾するんですね^^;かなりの頻度で^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
まだまだ改善点多いですが、地道に頑張って行こうと思います。

 
 
 

買)ロトSF

出)10億

売ってくださる方居ましたらアポロ星人またはコメ書き込みお願いします!

 
 

えっと・・・

2009/02/13 16:19
 

先日のコメありがとうございました・・・。
坊、しゅー、あんじゅ、エタ、ミケ、せふぉコメありがとう・・・。
今も残ってくれたGメンと共にもう少しG再建頑張ってみたいと思います。
これからもご迷惑お掛けすると思いますが支えてくれる友の方、これから宜しくお願いします。

 
 

近々重大発表有り

2009/02/12 04:21
 

えっとタイトルは気にしないで下さい。

病み期?到来した感じです・・・。
道○ミケ君にも
「意外にアホロって打たれ弱いよねwwwwwwwwwwwwwww」
と言われる通り、自分でも薄々勘づいて来ました・・・。
今回が病み始めた発端もいつも通り某掲示板の方々による晒しが原因です。
今回が初めてかな・・・某掲示板の事を書くのは・・・。
以心が非常に危ない状況だったので合併出来るGが無いかと少しの間叫ぶ事にしました。
そうしたら色々な晒しを受ける事になりました。
Gマスをしてる方なら一度は経験した事があると思います。
Gが非常に危なくGVが出来るかも危うい時期が来ることが・・・。
今の以心はその状況でした。
どうにか再建出来ないかと考えた結果の吸収合併先募集だったのですが某掲示板に晒されたおかげで合併先も見つけることが出来ませんでした。
Gが危うくなったのは自分の責任なんですが・・・。
それから鬱状態になった感じです・・・。
ソロもする気出ないしGVも出る気しない・・・。
RS自体が疲れました・・・。
前回疲れた時はちーゆちゃん所のフリスタへお邪魔して隠居しようと思ったんですが結局晒されて隠居出来ず15日で帰還する事になりました・・・。
フリスタ在籍時の15日間は非常に充実した物でした。
今回は前回以上、今までで最高の鬱状態かもしれません。
今回は最悪の決断もあるかもしれません・・・。
もうGマスする自信が無い・・・。

 
 
 

えっと

多分アポロです(・ω・`)

あれです

ドロップだけなのは

バッジ切れたんですねw

んで祭日で狩り場もないし

明日メンテだし狩り出来ないしって事で

月曜までサブで遊ぼうと思ってます

物理剣士なんで釣りでいいからバッジ無くてもいけるんですn(ry

131まで育っております

鬼殺化アホロ

ふざけた名前ですがあるGメンが由来を考えてくれました。

その名は

ё魁鬼王ё

王をすようにけたアホロ

と言う感じになったみたいです



ドロップだけ嬉しかったので載せます

ステ装備はバッジ戻す月曜かな・・・

アチャはGV休止中でございます

ドロップ

SU権勢(*´д`*)ハァハァ
CP効率lv3でした・・・。
HPなら・・・と思いましたが久々の大金なのでワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
やっと貯金が5億越えました
滝波装備したのでエリアン、角弓装備したのでX、ハープが余りました。
魁君に今貸してるんですがもうすぐ帰ってくるだろうって事になりそうな感じ?なのかな
全部売れば10億いきそうな感じなのでロトSFが見えてきました♪

・9~10億くらいで暫く時間掛かりそうですが売ってくれる方募集したいと思います。

それではフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
