アポログ

青鯖で活動中のアチャのブログです(・ω・`) アポロンと呼んでくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

 
 
プロフィール
 

Author:アポロ星人
青鯖アチャの苦悩の日々のブログです
G『以心伝心』では200↑全職募集中です。
詳細は【アポロ星人】まで耳お願いします(ノ^ω^)

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

近々重大発表有り

2009/02/12 04:21
 

えっとタイトルは気にしないで下さい。

病み期?到来した感じです・・・。
道○ミケ君にも
「意外にアホロって打たれ弱いよねwwwwwwwwwwwwwww」
と言われる通り、自分でも薄々勘づいて来ました・・・。
今回が病み始めた発端もいつも通り某掲示板の方々による晒しが原因です。
今回が初めてかな・・・某掲示板の事を書くのは・・・。
以心が非常に危ない状況だったので合併出来るGが無いかと少しの間叫ぶ事にしました。
そうしたら色々な晒しを受ける事になりました。
Gマスをしてる方なら一度は経験した事があると思います。
Gが非常に危なくGVが出来るかも危うい時期が来ることが・・・。
今の以心はその状況でした。
どうにか再建出来ないかと考えた結果の吸収合併先募集だったのですが某掲示板に晒されたおかげで合併先も見つけることが出来ませんでした。
Gが危うくなったのは自分の責任なんですが・・・。
それから鬱状態になった感じです・・・。
ソロもする気出ないしGVも出る気しない・・・。
RS自体が疲れました・・・。
前回疲れた時はちーゆちゃん所のフリスタへお邪魔して隠居しようと思ったんですが結局晒されて隠居出来ず15日で帰還する事になりました・・・。
フリスタ在籍時の15日間は非常に充実した物でした。
今回は前回以上、今までで最高の鬱状態かもしれません。
今回は最悪の決断もあるかもしれません・・・。
もうGマスする自信が無い・・・。


 
 
 
50 : noname : 2009-02-12
あのさ、何で自分が叩かれてるか本当にわからないの?あなた自身今いるGがすごい好きなんでしょう。今までのあなたの日記とか見てたらわかりますよ。でもさ、それは他の人にとっても同じなのはわからない?自分達のGが存続続けられるかわからない。でも、自分は以心伝心としてやっていきたい。だから、他の人たちを吸収しても続けたい。どれだけ自分がわがままなこと言ってるかわからない?
確かに、したらばの晒しのいきすぎなところはあると思うよ。でもさ、全てそれが責任って訳じゃないでしょ?上に書いたような余りにも自分勝手な所が目立つから晒されるんだよ。火のない所に煙は立たないって言うしね。
後、こんなことごときで鬱鬱言って、露店にもそんな感じのこと書いて構ってもらいたいのかも知らんけど、少しは人に頼り前に自分で解決して見せろよ。私自身、あなたとは一回もお話したことないけどさ、人に甘えすぎなんじゃないの?少し晒されたから、隠居出来ないとかさ。男ならもっとしっかりしろよ。自信がないなら持てるようにもっと頑張れよ。ウダウダウダウダブログなり露店看板に愚痴書くんじゃねえよ。見苦しい。
書き出したときは励ますつもりはなかったけど、色々あなたをゲーム内で見かけて気になっていた点を少々書き連ねてみました。まぁ、今後の参考までに。ちょっとだけ感情的になって、支離滅裂な部分があるかもしれませんが、見逃してください。 : 編集
51 : noname : 2009-02-12
前にも更新してたんですね。書き終わってから気づきました。余りの文体の落差に同情する気も消えかけたんですがまあ、最後に一言述べさせてください。悲劇のヒーローぶらないでもうちょっと自分自身を省みたらどうですか?上にも書いたけど、したらばも行きすぎだとは思う。でも、根本的な原因はあなたにあると思う。このコメント見たらじっくり考えてください。 : 編集
52 : : 2009-02-12
いやさ、某掲示板がどうとかじゃなくて
自分に非があったっていうこと認めろよ
てか自分が厨っぽいていうところあるのに気づけよ
あなたと前PT組んだことあったけど
正直あれは酷いよ
こんな文章みても
慰めて欲しいです。って
自分で言ってるようにしか見えません
とりあえず自分に非があるところ見つけて
直せよ : 編集
53 : 坊。 : 2009-02-12
んまぁ確かにG解散危機はうちにもあったよ。
Gvしても人くるの少ないし補助陣さんいないし勝てる気がしなかった。
でもね?アホロと同じで私も自分のGが好きだったんだ。
少数でも自分についてきてくれる人もいたんだ。
それは以心でもそうじゃないかな?
だったらその少数の人のためにも自分のためにも、頑張らなきゃいけない時はあると思う。
まずは自分が今以上に強化して強くなることも一つだとおもう。
あとは自分に慕ってくれてるGメン達にすがるのも一つだと思う。
GMだからって一人できばるものじゃないとおもうよ?
GMがいて皆がいるように、皆がいてGMがあるものだと思う。

前まで募集頑張ってたんだからこれからも頑張ればいつかは実われるはず!
まずは自分は以心伝心のGMであるという自覚をしっかりもとう! : 編集
54 : しゅー : 2009-02-12
同じくGM時代に氷河期迎えた人が通りますよっと。
うちのGは少数だけど、GM中心にそれなりに楽しめてるんだ。
今は別のGで動いてるけど、これだけは覚えておいてほしい。
ギルドはGMが全てじゃないってことさ。
結局ギルドの存在理由=Gvを共に戦う為の団体なのよ(ステGはしらん)。
One for all , all for one.
悩んでるときはギルメンに相談するなり、他のGMに相談するなり
一人で抱え込んじゃいかんと思うぞ。
楽しむ為のゲームで凹んでちゃ意味がないぜ! : 編集
56 : : 2009-02-12
甘ったれてんじゃねーよ、かまってちゃんか?。
僕は病んでるんですぅ~、晒されて辛いんですぅ~、バカか?オマエ。

結局テメェで撒いたタネじゃねぇか
んで責任も取らずに、投げやりか
自分の行動と言動が、ゲームとは言え責任持てなかった事からの自爆だろ。
: 編集
57 : noname : 2009-02-12
まあ、ちょっとたたきすぎな気もするけど。
吸収って書き方はやっぱよくないね。
合併するときはまずどっちが親ギルドになるか話し合うだろうし、吸収っていう前提で募集かけちゃうと晒される以前にどこもよりつかないと思う。
自分がいたGは昔は強かったし、有名だった。人が減ったりすると弱体化してどうしても強いGに依存しすぎてまわりが見えなかったりするのね。
ずっと強さを保ってるGはなかなかいないよ。
弱体化したならそれを機会にじっくりとGを見直したらいいかもね。 : 編集
58 : エタ : 2009-02-12
確かに晒されたりいろいろウザイことはあるだろうよ
でもさ以心が好きなら
Gメンが好きなら最後まで頑張って募集しようじぇ
応援してるじぇ : 編集
59 : ているあ : 2009-02-13
周りは一向に引退しても構わんと思っている。引退すればその人たちのいいなりになったと同じと思ったほうがいいですよ。
この程度のことで弱音を吐いて、某所の方々がどう思うと思いますか?調子乗らせるだけですよ。↑のほうにも調子に乗って叩きにきてる方がいますけど、こればっかりはあなたにも原因がある。

弱気にならずに、晒しがあっても一笑すればいい。所詮名無しの戯言だから、昔から晒されて一杯叩かれてるところでも、根強く生き残ってるところもちゃんとある。それを見習ったほうがいい。ギルマスする自信がないなら、周りに頼ればいい。
あなた一人で抱え込む必要はない。周りを利用して強くなれ。 : 編集
60 : みけ : 2009-02-13
たかがゲームで必死に晒すバカとかほっとけよwww

そりゃ俺から見てもちょっとこれは・・・ってのあったけど

そういうの全部含めてあほろだろwwwww

また中部いこうじぇ( ^ω^) : 編集
61 : 通りすがり : 2009-02-13
ごめんなさい、通りすがりが偉そうに言うのも何ですけど
晒されてる人って大半、その人に非があったりするんです。
相手に変わってほしかったら、まず自分が変わる努力をして下さい。

RS疲れたなら、いっそ少し距離を置いてみたらどうですか?
大丈夫そうならそのまま引退も考えてみては。
その方が、今後のあなたにとっても良いと思いますよ。

では、拙い文章で失礼しました。 : 編集
62 : せふぉ : 2009-02-13
前耳したけどだいぶきつそうね・・・だいじょぶ?><この日記見てから耳しようと思ったんやけどあんまINしてなくてできなかったからここに書くね。
↑の名前出して書いてる方々が結構私が言いたいこと言ってくれてるから書くことなくなってる感があるけどw

以心が今どんな状況かわからんけど、以心及びアポちゃんが晒されだしたのは結構前。それでも脱退せずに今いてくれたり新たに入ってきてくれたりしたGメンはほんとに以心が好きでアポちゃんのこと好きなんだと思う!その人たちと、今後Gをどのようにしていくのか一度ちゃんと話し合ったほうがいいと思うよ^^(既にしてたらごめw)
個人的には耳でも言った通り、一緒に頑張ってきた人が引退とか休止とかしちゃうのはすごい悲しいから続けてほしい。せっかく最近レベあげて角弓とかエリアンとかいい装備してるんやし・・・(絶対私より金かかってるw)

うーん・・・言いたいことは他にもあるけど・・・また耳するわ^^INしてると嫌な耳とかきてうざいなら一瞬で私に耳してくれw土日の夜9時~11時ごろならメインでいるから!


↑の名前も出さずに暴言はくような人たちに負けるな>< : 編集
63 : とおりすがり : 2009-02-13
応援のコメントもあるけど、人間って実際は自分にまで飛び火来そうな場合180度変わるものです。

なので、一度RSから離れてみて一人で今までの自分のしてきたことを相手の立場になって考えてみては?
そこであなたに非があると思うならブログでも某掲示板でも謝罪すればいいと思う。
いきなり変わろうとしても無理だと思います。
なので、時間かけてできることからゆっくり変わっていけばいいんですよ。 : 編集
66 : サン : 2009-02-13
通りすがりですが気になってコメントさせてもらいます。
私は以心Gとの関わりは全くないですが、私の所属しているギルドも今現在活動している人が少なくGvも週2回だったのが1回、たまにはなかったりしてます。
Gvの出席率も5名前後です。

Gvが減るからっていうことで抜けていった人もいますし、Gに所属する理由は人それぞれ。
でも、何があっても・Gvなくても残ってくれる人がいるなら、その人はみんなと離れたくないという気持ちがあるのだと思います。
だから、GvなくてもソロGみたいにしてチャットするだけでもいいと思いますよ。

某掲示板の方たちっぽい書き込みがありますけど、みんなに好かれようとしてもムリだし人に嫌われたとしても、ギルメンや友達からと信頼し合える仲であれば落ち込む必要ないですよ!
ネットでの素性の知らない人同士、たった一言のとらえ方の違いで嫌いに成ることもありますし。

長々と変な文章になりましたけど、どんな困難があったとしても負けないでくださいね!

ギルドはギルマス・副マス・ギルメンみんなで支えて成り立っていると私は思うので一人で抱え込まずに協力し合って頑張ってください! : 編集
67 : ちょっと通りますよ : 2009-02-14
お前幸せだな、なんだかんだ言って結局は敵味方関係なく叱咤激励されて!
GVって言うのは、自分のギルドと戦ってくれるギルドさんが居て初めて成り立つのだよ。自分のギルド為に戦って下さったギルドの方々に感謝の気持ちを忘れちゃいけないぜ!誰よりも「以心伝心」が好きなら、お相手してくださったギルドの方々への感謝の気持ちを忘れるな!また是非とも快く再選していただけるようにベストを尽くせ!感謝の気持ちを忘れて、相手に勝つことだけを考えているから自分勝手な厨房だって去らされるんだよ。負けてもいいじゃないか!お互いに気持ちよい戦いをして、また是非とも再戦して下さいって言われるようなギルドが皆から愛されるギルドじゃないのかね?ギルメンからだけでなく、レッドストーンしてる全ての人に愛されるギルドに悔しかったらしてみろよ。徳を持って徳に報いる。その気持ちをギルド名に掲げた「以心伝心」を実践してから泣き言を言えってんだ。良いか自他共栄の気持ちを忘れるな。「自他共栄」の意味が分からなかったらグぐれ! : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
