アポログ

青鯖で活動中のアチャのブログです(・ω・`) アポロンと呼んでくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

 
 
プロフィール
 

アポロ星人

Author:アポロ星人
青鯖アチャの苦悩の日々のブログです
G『以心伝心』では200↑全職募集中です。
詳細は【アポロ星人】まで耳お願いします(ノ^ω^)

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

狩り装備 Lv649

2009/02/17 19:39
 

なんで久々の更新をするかと言うと
ロトSF

あめちゃ(Gメン)にロトSFを取り置きしておいて貰ったので売って頂きました。
ほんと((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

これで一つ目標達成です(・ω・´)
って事で更新!
装備

まずは武器
弓 矢 槍
弓
アーチあったらGvでビット9本に増えました
ソロでもかなり使えます(* ´艸`)流石月1500円持ってくだけのことあるな
モリ4、5で
ゴレムにビット5~6
だるまに1~3
鞭に1~3
です。インター込みですが何か?
因みに鞭、だるまはダブクリ3~4出ればいけたはずです。
矢
フルダメトゥーム、お気に入りの装備の一つです。
運、スタン、ダメといい感じです(* ´艸`)
槍
エリアン売ったので代用品です(-ω-;)
中部でダメが出るので暫くはこれでいいかな。

次は指、武器以外の所@@
鎧
200mで購入
何も言う事無しっと。
靴
闇抵抗付いてたので購入。
20mくらいだったかなw
腰
これも闇抵抗目的です。
30m?くらいだったかなw
耳
火抵抗稼ぐ為です。
30mくらいで購入。ツイン辞めたからいる感じに^^;
首
ロトSF無い時に速度遅くて萎えてたので使用中w
GVでも愛用してまう(* ´艸`)
お金貯まったら運比骨にしたいなぁ。
頭
ベース、OP共にどんまいな一品。
これは再構成する前に買い換える必要ありそう。
次は指
指1

指2

指3

指4

指5

指6

指7

指8

特になんも言う事のない程普通な品々。

さて次にステ

注)お察しステなのでマネするなら泥船に乗ったつもりで^^
ステアチャ
モリ4、5のステです・。・
運1600じゃ赤結構持たないと被弾やばいです@@;1時間半から2時間に1回死にます。死ぬときは5分で^^

ステランサ
主に中部他のステです。
中部じゃ滝波で4500~5000鷲に出るので満足です
但し、決定打で即死^^
エクソ、鷲の攻撃も結構被弾するんですね^^;かなりの頻度で^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
まだまだ改善点多いですが、地道に頑張って行こうと思います。

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
