アポログ

青鯖で活動中のアチャのブログです(・ω・`) アポロンと呼んでくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

 
 
プロフィール
 

アポロ星人

Author:アポロ星人
青鯖アチャの苦悩の日々のブログです
G『以心伝心』では200↑全職募集中です。
詳細は【アポロ星人】まで耳お願いします(ノ^ω^)

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

GV終わりましたぁ♪

2008/07/20 20:00
 

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ

アポロンだーよ・。・b

GV終わりました・。・

無題

(*'へ'*)んー・・・

7時台に移行して集まりが悪すぎる・・・
6時台に戻した方がいいって事がこの1週間で分かりました。

相手にネクロさんいたんですが終始烈火粘着されてました・・・。
7回で1回くらい烈火掛かったかなー・・・
烈火って何抵抗で防げるんだろ・。・;

全滅勝利出来たGVだけに悔いが残るGVになりました。

んじゃこの辺で終わりんぐ(゚∀゚)ノシ

またねー・。・ノシ

スポンサーサイト

 
 
 
1 : σ(▼∀【神】 : 2008-07-21
おお?これが有名なアホグ?w : 編集
2 : アポロ星人(・ω・`) : 2008-07-22
アホグじゃないですwwww

アポログです^-^; : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
