アポログ

青鯖で活動中のアチャのブログです(・ω・`) アポロンと呼んでくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

 
 
プロフィール
 

アポロ星人

Author:アポロ星人
青鯖アチャの苦悩の日々のブログです
G『以心伝心』では200↑全職募集中です。
詳細は【アポロ星人】まで耳お願いします(ノ^ω^)

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

11/23 エゥーゴ

2008/11/24 01:52
 

( ・ω・)ノぃょぅ
集合SS取り忘れたアポロンです
少しなが更新しようと思います。
GV結果

開始7分?くらいで全滅勝利でした
剣士さんと犬さんのレベが高かったです
対戦ありがとう御座いました。
んじゃノシ

 
 

11/22 Breeze

2008/11/22 23:27
 

続きを読む

 
 
 

( ・ω・)ノぃょぅ

GV戦績だけうpして真面目な更新は次回って事でお許しくだしあw
GV1
GV2.jpg
GV3.jpg
GV4.jpg
GV5.jpg
GV6.jpg
GV7.jpg
GV8.jpg
GV9.jpg

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 
 

10/26

2008/10/28 16:51
 

ブルクロ戦の考察を書いて本日の更新を終了としたいと思います。
600↑ネクロアクマのハイブリ、モリ秘密弓、フォリン卒↑剣士2人、+BISのような感じでした。
相手に多分運火力さんは居なかったように感じます。
自分のステで回避出来たので。。
後こちらの人数が多かったので何とも言えませんが、少人数で挑むとなるときついかもしれません。

以上、アポロンのブルクロ戦戦績考察でした。

個人的感覚なので、当てにしないで下さい。

では今日の更新は以上で終わりにしたいと思います。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 
 
 

鏡月戦ですが、相手wiz無しみたいでした。
BIS2人が特に堅かったように感じました。
火力陣は、レベが上がれば脅威に感じるかもしれません。

以上、アポロンの戦績考察でした。

個人的感覚なので、当てにしないで下さい。

 
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
